まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS キットカット宇治抹茶味

<<   作成日時 : 2004/11/25 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
前に、スーパーで見かけたときは、「へー、今度は抹茶味かぁ・・・」と思ってはいたけど、ま、いっかと思って買わなかった。
なにやら、おいしいと聞いたので、こりゃ食べてみないと!と思って買いに行ったんでした。
手に入れるのにスーパー2軒とコンビニ2軒まわっちゃったわー・・・
どこも売り切れてたんだもん・・・(>_<)
もしかして、どこも売り切れてて、食べれなかったりしてー・・・って思った。
でも、集客数の少ないスーパー(失礼・・・)だったら、あるんじゃないかと・・・(^_^;)
ありました。
早速、食べてみました。
うむ・・・
確かに抹茶味。
キットカットは、どうも甘すぎるような気がして、あまり食べないんだけど。(パイナップル味は、はまった)
この抹茶味のは、甘みを抑えてあるような気がする〜。
でも、1本食べたら、満足してしまったのでした・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
抹茶に含まれるカテキンでスッキリ
古くから日本人に愛され、飲まれてきたのが抹茶ですね。抹茶にはカテキンをはじめとして様々な栄養素を摂取できるといわれています。よくカテキンは売られていますが、おいしく飲めるかと言ったらどうでしょうか?カテキンには、腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やす整腸作用... ...続きを見る
子供の救急最前線!!育児に関わる人すべて...
2007/02/08 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宇治抹茶味なんかあるの?私は、チーズケーキ味にはまってました。(これも、普通のキットカットより、甘味は少なかったですよ)抹茶味、探して食べよ〜っと。
林檎
2004/11/27 23:40
え、見たことないですか?抹茶味。
ちょっと前から出てますよ。でも、けっこう、売り切れてたりしてるかも。
地域限定?ってこともあるのかしらん。
チーズケーキ味・・・
見たような、見なかったような。
まだ、売ってるのかなぁ?ホワイトチョコのは食べたんだけど・・・
Tomboy
2004/11/28 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
キットカット宇治抹茶味 まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる