まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳醇ラムレーズンのなめらかプリン

<<   作成日時 : 2004/11/30 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
めったにプリンを買って食べるということはないのですが。
子供たちには3連で100円なんつー安いプリンを買ったりするけど。(笑)
たまたま、その安いプリンを買おうと思って、ふと目についたこのプリン。
ラムレーズンソース?
へ〜・・・
食べてみるかなぁ・・・
昨夜、胃腸の調子がイマイチなのにもかかわらず、食べてしまいました。

んまぁぁぁいっ!!!(^。^)

プリン自体は、とろっとしててほんのりの甘さ。
これにラムレーズンソースが合うんですよぉ♪
確か、1個130円ぐらいだったはず。
また、食べたいっ!
ちと、はまりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
加賀田京子シェフの芳醇ラムレーズンのなめらかプリン
お正月も早々元旦からお店も開店していますね〜 ...続きを見る
(^0^)YANOLOG - まほら -
2005/01/05 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え?おいしいの?そんなに?

買ってこよ…。
たくみ
2004/11/30 18:02
うん♪
おいしかったよ〜♪
でも、ラムレーズンがだめな人は、ダメかも。
Tomboy
2004/11/30 20:33
食べた〜食べたよ〜♪♪
【代官山・加賀田京子シェフの芳醇ラムレーズンのなめらかプリン】

めちゃめちゃめちゃめちゃおいしかった。
これは大人のプリンだな♪
甘みの抑えたプリンと、ラムレーズンソースの絶妙なハーモニーヽ(^o^)丿
(大げさな料理アニメみたいだな  ^^;  )
甘くどくないんだわ。ちっとも。

私もハマったわ〜^^
また買ってこ♪
たくみ
2004/12/02 18:05
でしょ、でしょーっ!
おいしいでしょー?やっぱ、はまるよねー?
私もまた食べたくなってきた。
明日、買ってこよっと♪(^。^)
Tomboy
2004/12/02 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳醇ラムレーズンのなめらかプリン まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる