まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリーメロンパン

<<   作成日時 : 2005/01/24 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
市内の百貨店の催し物で、出店しておりました、新宿タ●ノ
ここのメロンパンは、ちと有名で、なにせフルーツ店なので、メロンクリームにもメロン果汁とか入ってて。
なので、お店に行くと、行列ができてたりするんです。
おいしそーだったので買ってきてしまいました。(^_^;)
2匹には、ノーマルなメロンパン。
私は苺のメロンパン。
ほんわり甘い苺クリームの中に、苺そのままの形のがちょっとだけ甘く煮てあるようなのも入ってて。
この甘酸っぱい苺が、クリームとパンといいバランス。(でも、もうちょっと入っててもいいかな・・・)
売ってたおばさんも、「お店に行くと並ばないと買えないけど、ここなら並ばなくても買えるからね。昨日も2時には売り切れちゃったんだよ」と言ってたですよ。
確かに、並ばないで買えたけど。(^・^)
ノーマルなメロンパンが168円ぐらいで、苺のは210円ぐらいしたような・・・
もう、お味見したから、次回は買わないかも・・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2dac9a0cfeedd1b72da0
2dac9a0cfeedd1b72da0ca9015a3fcc52dac9a0cfeed ...続きを見る
2dac9a0cfeedd1b72da0...
2006/11/09 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストロベリーメロンパン まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる