まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷっちょ「パイナップル味」

<<   作成日時 : 2005/01/25 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
沖縄限定品のようです。
でも、いつも行くスーパーの敷地内にある薬局で売ってました。(^_^;)
味は・・・
パイナップルです。(笑)
でも、それほど甘酸っぱいというほどでもなく、パイナップル好きな私には、もうちょっとパイナップルの味が濃くてもいいなぁという感じ。
今まで、いろんな味のぷっちょを食べてきたけど。
好みで順位をつけるとすると

パイナップル→イチゴ→ソーダ→ぶどう→さくらんぼ→オレンジ→コーラ→リンゴ→ピーチ→マロン

って感じ?(笑)
でも、幻の味もあるのよねぇ・・・
確か、クランベリーってあったのよぉ、出始めたときに。
これ、おいしかったんだけどなー。
きっと、他にも地域限定品があるんだろうなぁ。
食べてみたいかも♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Phentermine.
Phentermine obesity. Cheap phentermine. Adipex phentermine vs. Generic phentermine. Buy phentermine online. Buy phentermine mg. Phentermine blue. ...続きを見る
Cheap phentermine di...
2007/02/08 06:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは去年、ハイチュウのパイナップル味が立て続けにやってきました(笑)。
兄ちゃんも修学旅行が沖縄だったし、娘ちゃんの友達や兄ちゃんの部活の後輩がプライベートの沖縄旅行土産に持ってきたのも、ぜーんぶハイチュウ(-_-;)
我が家はあまりお菓子類を食べないので、ひとつふたつ子供達が食べてそれっきりになって、年末にめでたく期限を迎えたので、もったいないけどさよならしました。(私は食べていません)
ひご♪
2005/01/25 17:24
えーーーっ!!!
さよならしちゃったのぉぉぉっ?!
もったいない・・・送ってもらいたかった・・・(って送料のほうが高いって・・・笑)
ハイチュウはあまり食べないけど、パイナップル味なら食べたい!
以前、キットカットのパイナップル味っていうのが出て、めったにキットカットを食べないけど、このときは、はまって食べてました。
お菓子類、あんまり食べないですか?
2匹もだけど、うちのおっきい長男、けっこう食べますよぉ。(この点は違うのかしらん?爆)
Tomboy
2005/01/25 18:15
そっかぁ〜やっぱりもったいないよね〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Tomboyさんはパイナップル味限定ですか?
それとも地方限定すべてに興味有り?
次回何かありましたらさよならする前にお知らせしますわ(笑)。
ひご♪
2005/01/26 15:44
えーと、できれば、パイナップル味が・・・(^_^;)
限定品は、物産展とかででも買えたりするんですよね。
でも、パイナップル味って、やっぱり沖縄限定だったりするみたい。
チェルシーのパイナップル味も売ってたんで、買ってしまいました。
こっちのほうが、パイナップルの味が強くて、おいしかったです♪
Tomboy
2005/01/26 20:51
子どもが修学旅行のお土産で買ってきたやつ。
まだ食べてないのです(笑)
デジカメで撮るからね〜と言ったきり、ほったらかしてたヽ(´ー`)ノ
明日から食べるんだ〜!
まるまる
2005/01/26 21:44
私も、だいじ〜に食べました。(笑)
ふつーのぷっちょより、20円ぐらい値段も高かったし・・・(^_^;)
中には、グミが入ってない「ふっちょ」もありましたよん♪
楽しんで食べてみてくださいね〜。(^。^)
Tomboy
2005/01/27 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷっちょ「パイナップル味」 まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる