まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS キットカット・タカギオリジナル「パッションフルーツ味」

<<   作成日時 : 2005/01/31 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
パッケージが、なんともいえない模様になっていて、パッと目を引いたのでした。
で・・・
「タカギオリジナル」って何?
箱の裏に説明が書いてあります。
高木康政風に表現。
人気洋菓子店「ル・パティシエ・タカギ」のオーナーシェフだそうです。
パッションフルーツとチョコって、どんなん?
と思って食べてみた。
ん〜・・・なるほど。
もちょっと、甘酸っぱい味があってもいいかな?
でも、こんなもんかな?
それにしても・・・
ふつーのキットカットより、値段がちっとだけ高い。
さて・・・
何ヵ月後かに、「半額」のシールが貼られてるかも?(笑)
そうなってたら、買うかも〜・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PASSOA パッソア 20度
今週も佐賀におります、酔っ払い管理人です。 そろそろ、家族パワーが切れてきました。 というか、すでに切れてますね、家族パワー。 毎日、電話で話はしているのですが、それがなかったら多分押しつぶされているでしょうね、孤独感に。 ...続きを見る
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求め...
2007/05/21 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食べました〜〜
これはそんなに絶賛するほどのモンじゃないっすね(笑)
もう少しパッションフルーツの味が濃かったら
もっと美味しいんじゃないのかなぁ?
まぁ、もう買わなくていいかなって感じっすね(笑)
みっきー
2005/02/01 10:53
うん、もちょっと、甘酸っぱくてもいいかなぁって感じかな。
でも、チョコとのバランスを考えると・・・
確かに、また、定価で買おうとは思わないなー。
Tomboy
2005/02/01 20:31
そっか〜。そんなもんなのかあ。
でも…一度くらいは食べてみたいかも。
そうだね。甘酸っぱいのが足りないと物足りないかもねぇ。

甘酸っぱいチョコっていえば、
私、六花亭のフリーズドライのいちごの入ったチョコだーいすきなんだ♪
たくみ
2005/02/01 21:41
私も食べました〜
ちょっと微妙でしたね(^^ゞ
話のネタに買ってみた・・という感じです。
ピカチュウ
2005/02/01 22:08
ほんとに、なんとも『びみょ〜』な感じ。(^_^;)
一度、話のネタに食べてみる・・・ぐらいでいいかもね。
値段もちょっとだけだけど高いし・・・

たくみさん、私も六花亭のいちごのチョコ、好きだよー!
おいしいよねー。Merry’sからも出てるけど、やっぱ、六花亭のほうがおいしかったよ♪
Tomboy
2005/02/01 23:30
おひさ〜♪
長女の受験の為に、キットカット(きっと、勝つ)にあやかろうと、買いに行ったらあったけど、普通のを買って食べさせました。・・・結果は、(^^)Vでした。・・・ほっ。
林檎
2005/02/13 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
キットカット・タカギオリジナル「パッションフルーツ味」 まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる