まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS キットカットの…

<<   作成日時 : 2005/02/28 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
五角形マグカップです。
キットカット=きっと勝つ&ごかっけい=ごーかく・・・と、ちと苦しいけど(笑)、受験生応援アイテム。(?)
このマグカップとキットカット1箱、ネスカフェのカフェラテ1杯分がついて199円!
これは、お買い得!と思ったわけです。
だって、キットカットだけだって100円近くするでしょ?
なのに、こーんな可愛いマグカップまでついてる!
さらにコーヒー1杯分!
買わずにはいられませんでした。(笑)
受験生じゃないし、受験生もいないけどね・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
a0a9823f8aef63f7372d
a0a9823f8aef63f7372d9f039e62679ca0a9823f8aef ...続きを見る
a0a9823f8aef63f7372d...
2006/11/09 09:56
若手女優登竜門CMに北乃きい
新人女優の北乃きいちゃんがネスレ「キットカット」の7代目CMキャラクターを務めることになりました。おめでとー。って、初めて名前を聞いたのですが(爆)詳しくはこちら。ネスレ「キットカット」のCMは過去に宮沢りえさん、菅野美穂さんとか出演し... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/13 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キットカットの… まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる