まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツ・チャイ

<<   作成日時 : 2005/03/01 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
最近、CMで流れていて、気になっていたので買ってみました。
ふ〜ん、なるほど〜・・・
なんとなぁくお茶の苦味っていうわけじゃないけど、そんな感じもありーの。
香辛料なのかなぁ。
この味は、なんだろ・・・と思って原材料を見てみたら。
紅茶・カルダモン・シナモン・キャラメルと書いてあった。
ほー・・・確かにシナモンの味はする。
カルダモンの味がどーなのかは知らないので、効いてるのかどうかはわからないんだけど。
あまり甘くなく、かといって香辛料がくどいわけでもなく・・・
まぁ、ふつー。(^_^;)
次回、買うかといえば、この値段でだったら買わないかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
e581b77848daf10b74ad
e581b77848daf10b74adcd5605aeee01e581b77848da ...続きを見る
e581b77848daf10b74ad...
2006/11/09 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーゲンダッツ・チャイ まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる