まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ソフト

<<   作成日時 : 2005/03/08 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
越生の梅林は、とても有名。
今日は、その越生の「ウェルサンピアおごせ」でテニスの試合がありました。
さっさと負けてしまったので(爆)、梅ソフトを食べてのんびり試合観戦。
この梅ソフト。
シーズンものらしく、秋にはないようです。
あまずっぱくて、さっぱりとしてて、どちらかというとシャーベットに近いかな。
あいかわらず、おいしい♪
ここででしか、しかも、期間限定ででしか食べれないと思うと、よけいにおいしく感じられたわ。(^・^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
b2840d4c147aac8c3f5b
b2840d4c147aac8c3f5ba0bebbc22badb2840d4c147a ...続きを見る
b2840d4c147aac8c3f5b...
2006/11/09 12:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜♪
実は梅味がとっても大好きなワタクシ(笑)
キャンディーとかも梅味のって美味しいですよね!
期間限定っつーのが余計美味しく食べれるって、すごくよくわかります(笑)
みっきー
2005/03/10 00:55
うん♪すっごくおいしいんだよー♪
春にしか食べれないのが残念。
6月にまた試合があるんだけど、その頃はどうなのかなぁ。あるといいなぁ。
まさか、これを食べるためだけに車を1時間走らせるわけにはいかないしね・・・(^_^;)
Tomboy
2005/03/10 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ソフト まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる