まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS キットカット・カフェラッテ味

<<   作成日時 : 2005/04/21 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
限定販売とか、新商品に弱い私・・・(笑)
でも、キットカットって、あんまり手が伸びない。
だって、甘いんだもん・・・(>_<)

今回は、好きなカフェラッテ味なので、買ってみました。
うーーーん・・・
まぁ、いけるけど・・・甘い・・・やっぱり甘い・・・
1袋に2本くっついた状態で、2袋入ってるけど、1本食べれば満足。
ブラックコーヒーがあいますわぁ。(笑)

また買うかというと・・・
たぶん、買わない(笑)
キットカットは、いつもそうなんだよねー。
今まで、何回も買ったキットカットって、パイナップル味だけかも。
また、出ないかなー。(^・^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
若手女優登竜門CMに北乃きい
新人女優の北乃きいちゃんがネスレ「キットカット」の7代目CMキャラクターを務めることになりました。おめでとー。って、初めて名前を聞いたのですが(爆)詳しくはこちら。ネスレ「キットカット」のCMは過去に宮沢りえさん、菅野美穂さんとか出演し... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/13 09:04
YouTube 北乃きい「幸福な食卓」の番組宣伝(動画)
北乃きい(きたのきい)(15)が主演する映画「幸福な食卓」の宣伝番組を編集した(番組開始15分以降を北乃きいの表情を中心に編集した)動画がYouTubeにあったので紹介しますね。 北乃きい主演の「幸福な食卓」は2005年に吉川英治文学新人賞を受賞した瀬尾まいこの小説が原作だ。この映画の中で北乃きいは家族がバラバラ状態の中で高校生活を送る女の子を演じている。⇒[PR]【 IMAGE 】 北乃きいは05年に「ミスマガジン」のグランプリを受賞して芸能界デビュー。昨年は連続ドラマ「... ...続きを見る
youtube動画@芸能最新版
2007/01/25 19:54
テレビ番組フジ朝日本東京局!!0
■北乃きい、連ドラ初主演今年1月公開の映画「幸福な食卓」主演などで人気上昇中の若手女優・北乃きい(16)が、6月30日スタートのフジテレビ系ドラマ「ライフ」(土曜・後11時10分)で連続ドラマに初主演することになった。ドラマは650万部を売り上げるすえのぶけいこさんの人気コミックが原作。北乃演じる主人公の高校生・椎葉歩が、クラスメートからいじめに遭いながらも、本当の友達と出会い... ...続きを見る
テレビ番組フジ朝日本東京局!!
2007/05/13 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キットカット・カフェラッテ味 まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる