まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後の紅茶ROYAL

<<   作成日時 : 2005/04/24 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あんまり今までの午後Teaは、好きではなかった・・・というより、飲むと、胃が膨れるというか張るというか・・・
なので、友達に出されたときぐらいしか飲むことはなく、自分で買うことなんてなかったんだけど。
なんとなぁく、このパッケージと<ゴールデンチップ+ワイン付香リーフ>というのに惹かれて買ってみました。

パッケージには、こう書いてあります。
ロイヤルワインレッド
100%発酵したリーフそのものにワインの香りを直接加えました。ほのかで自然な香りが紅茶のおいしさを豊かにひろげます。
さらに、幻の茶葉「ゴールデンチップ」をひとつまみ、ロイヤルな味わいをお楽しみください。


でですね・・・
おいしいです!
この午後Teaは、胃も膨れなかったです。
この500mlペットがちょうどいいのかな?
1.5リットルペットだと、一度に飲みきらなかったときに、きっと味が変わってるような気がします。
皆で飲むんならいいんだけどね。
今のところ、スーパーで500mlペットで99円だったりするので、買って冷蔵庫に入れておくのですが、いつのまにか無くなってることが・・・(T_T)
2本買えばいいのか・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、これこれ!
あ、こんばんは、はじめまして。
最近、僕もこれにはまっています。
なんか、午後Teaもひと皮剥けたって感じです(笑)
ゆきまろ
2005/04/24 23:27
はじめまして。
この午後Teaなら飲めます・・・ってエラそうですよね。(笑)
なんとなぁくのほの甘さもよい感じがします。
Tomboy
2005/04/24 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後の紅茶ROYAL まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる