まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷっちょ2種

<<   作成日時 : 2005/05/07 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
緑色のパッケージは、『し〜まぷっちょマスカット味』
ヨーグルト+マスカット味ですな。
ぷっちょは、いろんな味が出てるけど、結局はヨーグルトと合う味だとおいしいのよねー。
そういうとこで、このマスカット味は、まぁまぁいけます。

水色っぽいパッケージのは『しゅわぷっちょ』
ぷちぷちソーダグミだけじゃなく、キシリつぶまで入ってるとですよ。
キシリつぶは、小さいラムネ菓子みたいな感じ。
ぷっちょ本体の味は、ソーダ味ですけどね。

今まで、いろんな味のが出てるけど、イチバン好きなのは、やっぱパイン味かなぁ。
で、イチバンいけてなかったのが、マロン・・・(^_^;)
次はどんなんが出るでしょ?
ライチ味とかマンゴー味とか出ないかなぁ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっちょも、もう何種類出てきたでしょうねー。
Tomboyさん全種類制覇してるのでは?(笑)
マロンは×でしたね。
やっぱりヨーグルトに合う味が、一番美味しいですよね。
最近久々にオレンジ味のを食べて「基本だなあ」と確認いたしました。
マンゴー味、食べたような気もするのだけれど・・・。
最近老化が激しいので、私の記憶は全くアテになりません(^_^;)
まるまる
2005/05/07 10:05
全種類は、食べてないかも〜・・・?(笑)
ご当地のものもあったりするのかなぁ?沖縄のパインみたいに。
マンゴー味も、地域限定でありそうな・・・
でも、たぶん、ヨーグルトに合うからいいと思うんですよ〜。
あったら食べてみたい〜!(笑)
Tomboy
2005/05/07 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷっちょ2種 まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる