まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳ソフト

<<   作成日時 : 2005/05/08 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像
テニスの帰り、いつも気になっていた「手づくり豆腐のお店」。
ちょっと洒落た感じで、ケーキ屋さんみたいに見えるお店なのよねー。
先週、テニスの帰りに寄ろうと思ったら、20台ぐらい停められそうな駐車場がメチャ混みで。
断念したのでした。

でも、今日は、すいてたので寄ってみました。
豆腐1丁230円〜・・・
いろんな豆腐があったけど、材料の大豆が違うのかなぁ?
試食したけど、味が濃かった気がする。
とりあえず、青大豆豆腐(230円)と豆乳ソフトを購入。
豆乳入クリームのシュークリームもあるみたいだったけど、残念ながら品切れ。(>_<)

この豆乳ソフト、あんまり甘くなく、さらっとしていて、味は豆乳の味がきちんとしてます。
おいしかった〜!
また、今度、テニスの帰りに食べちゃおうっと。(^。^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフト テニスの現在
ソフト テニスの現在ソフト テニスと言えば一般的には、マイナーなイメージがある。けれどソフト テニスは日本・アジアに留まらず・・・。全世界に積極的にソフト テニスの普及活動が行はれている。にもかかわらず、ソフト テニスがマイナーなイメージなのは、オリンピ... ...続きを見る
ソフト テニス
2007/01/16 02:29
豆乳でダイエット!豆乳入浴剤、豆乳寒天クッキー etc...
健康博覧会2006で大人気!豆乳 海洋コラーゲン入浴剤。なぜお風呂に豆乳?と思った方もいるでしょう。それは、豆乳の原料の大豆には女性ホルモンに似たイソフラボンが含まれており、美容効果(高い保湿、美白効果で肌に潤い)を与えるからです。 ...続きを見る
♪楽天で楽々お買い物♪
2007/03/03 11:20
豆乳バナナってご存知でしたか?
はじめまして! ダイエット情報をお伝えしている、やっくんパパと申します。少しお時間いただけませんか? 豆乳バナナ低カロリーで高い栄養価はダイエットにぴったり 材料 豆乳 100mlバナナ 1本 ※バナナの大きさによって、でき上がりの濃度が異なります。好みによって豆乳の分量を加減しましょう。サラッとした味が好きな人は、豆乳を50〜100ml(1.5〜2... ...続きを見る
産後ダイエット・ダイエット講座・ダイエッ...
2007/03/19 03:28
http://az88.net/a011tonyu/
豆乳には女性に嬉しい成分がいっぱいって知ってました? ...続きを見る
あなたの豆乳ダイエット生活応援ページ
2007/05/20 00:44
豆乳ダイエット
大豆をゆでて、すりつぶし、絞り出した乳状の液体を豆乳と言いやす。豆乳は本朝人には馴染みのある食品と言えるだろっ。 「畑の肉」とよばれる大豆は、ローカロリーでありながらバランスよく栄養素を含む自然健康食品の代表選手。豆乳は大豆とほとんど変わらねぇ栄養素をふくみやす。 大豆には「大豆サポニン」と「大豆ペプチド」がふくまれていやす。「大豆サポニン」は脂肪・糖質の吸収を遅らせてくれる成分、「大豆ペプチド」は吸収してちまった脂肪の燃焼をうながしてくれる成分だぜ。大豆製品のなかでも「豆乳... ...続きを見る
江戸っ子ダイエット
2007/11/21 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆乳ソフト まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる