まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒胡椒せんべい

<<   作成日時 : 2005/05/20 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
何年か前に、サッカーの試合のときのお茶うけ(笑)にと持ってきた人がいまして。
そのとき、母たち、すっかりはまってしまったんですねぇ。
黒コショウがぴりりときいたおせんべい。
おせんべい自体もおいしいのよね〜。
お茶というよりは、やっぱ、ビールでしょー!^m^
1袋267円だったかな?
県内外に何軒かお店はあるようです。

他にも、ねぎみそせんべい、ゆずみそせんべい、ぬれせんなどなどありました。
ゆずみそせんべいもおいしかったけど、5枚で480円弱だったような・・・
となると、なかなか手は出ないです。
今回は試食のみで・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お得なクーポン券!
【世田谷区タウン】美味しいお煎餅 煎こい ぜひご利用ください。 ...続きを見る
ikoikoi blog
2005/05/24 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やばいっす・・・・・!
本日、ワタクシ、朝からずっとボリボリ状態でッ!
ついでにビールにまで手を出してしまって・・・・・。
夕飯作る前に沈没しそうです・・・・・・
☆ティックン☆
2005/05/24 16:50
ぷぷっ^m^
なんか、すぐなくなりそうですねぇ。(笑)
今頃、沈没してるかなぁ?(^。^)

この前、赤ワインを飲みながら、このおせんべいを食べましたですよ。
けっこういけました。
でも、黒コショウにむせちゃった〜。(^_^;)
Tomboy
2005/05/24 18:00
お得情報をトラックバックさせて頂きました。
煎こい
2005/05/24 18:38
美味しそうな煎餅ですね。
はまりそうです。
お値段がちょっとお高め・・・(笑)
hiro
2005/05/26 01:39
はまりますよぉ!(笑)
ってか、友達が、今、はまりまくっております。^m^
もし、見かけましたら、ぜひどうぞ。
Tomboy
2005/05/26 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒胡椒せんべい まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる