まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルフィーユ

<<   作成日時 : 2005/05/27 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
近所に、今年の2月、ケーキ屋さんができたんですが・・・
初めのうち、友達から聞いた話では、あんまり・・・って感じだったし、外からお店の様子がわからなくて、ショーウィンドウから、どんなケーキがあるかな?ってちょっとのぞけない。
値段は?とか、食べたいケーキがなかったら、じゃぁ・・・って何も買わずに出れる雰囲気もなさそうで、とにかく、入りづらかったんです〜。

でも、最近、前よりおいしくなったという話を聞いて、ちょこっと行ってみました。
ケーキの種類は、さほどなく、全体的に小ぶりで、お値段も300円前後。
とりあえず、友達がおいしかったと言った「みるふぃーゆ」を買ってみました。
注文してから、カスタードクリームを詰めてくれます。
1個130円で、1日200個限定。
食べてみたら・・・
おいすぃ〜〜〜!!!\(^o^)/
さくさくのパイ生地みたいな中に、ほんのり甘いカスタードクリーム。
最後まで飽きずに、いっきに食べてしまいました。(^_^;)
表面がカラメルのように、ぱりぱりしてるところもあったり・・・

次は、ケーキ買ってみよっかな?(^・^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルフィーユ まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる