まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS メープル玄米ブラン

<<   作成日時 : 2005/07/03 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
前から見かけて気になってたんです。
だって、メープルなんだもん。(笑)
メープル大好きなので、つい目に入っちゃった。
お値段、350円弱・・・だったはず。(^_^;)
1袋3枚入りが6袋入っております。
1袋あたりのカロリーが139カロリー。
食物繊維・カルシウム・鉄・10種のビタミンが入ってるんだってー!
しかも、鉄なんて、プルーン約30個分!!!
玄米が入ってるので、噛み応えもあるし、それほど甘くなくて、メープルもいいお味。
友達から、お味見でもらって、それ以来、すっかりはまりました。
お昼、何、食べようかなぁ〜・・・って迷ってるとき、これ食べちゃったり。(^_^;)
あると便利だし。
常備品になりそうです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの前、これ買いました(^^)
同じくメープル大好き♪
これとヨーグルトで朝食になっちゃうしね♪
確か最初は生協で買ったと思います。
今切らしちゃってるのでまたどこかでさがしてこよっと(^^)
Sana♪
2005/07/04 22:35
おいしいですよねー?
私の友達も、たぶん生協で買ったんだと思います。
私はサ●ィで買ったですけど。
でも、できれば、安売りしてるときに買いたいなぁ・・・なんて。(^_^;)
Tomboy
2005/07/05 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
メープル玄米ブラン まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる