まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキを100位から1位まで食べれるのか?南海キャンディーズ!

<<   作成日時 : 2005/07/15 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

これは「いきなり黄金伝説」という番組の企画です。
全国からのアンケートで100位までのケーキを集め、それを100位から順に食べていくというもの。
ケーキしか食べれないんです。
口直しに、しょっぱいものを食べるということはできない。
これを、南海キャンディーズの2人が挑戦してるんですが。
しーちゃんは、甘いもの大好きで、しょっちゅーケーキを食べてるらしいですが、相方の山ちゃんは、甘いものが好きだと言っても、やっぱり男性ですし、厳しそうです。
でも、2人が食べ終わらないと、次のケーキを食べることはできないことになっていて。

それにしても、しーちゃんの食べっぷりは見事!
気持ちいいくらいです。
見てるだけで、口の中があまーくなる感じがするのに、平気でたいらげていってます。
山ちゃんは、フルーツの乗ってるケーキはだいじょぶみたいですが、チョコケーキは特に進みが悪く・・・

さて、この伝説、カギは山ちゃんが握ってそう?かな?
それにしても・・・
さすがに、おいしそーなケーキばっかり。(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南海キャンディーズ しずちゃんを傷つけた一言
身長182cmとかなり大柄な南海キャンディーズのしずちゃんこと 山崎静代さんは、体が大きいせいでツラい思いをする事も多いのだとか。 ...続きを見る
主婦だからブログアフィリで家を買おう♪
2007/05/20 16:04
知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在日特権】
日本国民として、今、知るべきニュースがある。 純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。 なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。 裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。 しかし、TVでの放送は無い。なぜ?それは「電通」を始め、各社に在日が潜り込んでいるからだ。 今、日本が危ない。政界もグダグダだ。 ...続きを見る
知、それは力
2007/11/18 06:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
その番組見ました!!
山ちゃん、あそこまで食べれたら立派な甘いもの好きでしょう〜。
1回であんなに数食べれるもんなんですか?!私は1.5個が限度です(--;)

ブログ開設&名前変更しました。
暇な時にでも見に来てください☆
えり(ERI)
2005/07/16 09:41
ですよねー!よく食べましたよね。
チョコケーキは続けては食べれないし、あの大きさってば・・・(>_<)
しーちゃんがすごすぎなのかも。(笑)
私も甘いものは好きだけど、やっぱり1個ぐらいでいいかなぁ・・・チョコケーキは、半分でいいかも。(^_^;)
Tomboy
2005/07/16 11:11
その番組は見ていないのですが・・・。
南海キャンディーズと聞いて思わず書き込み(^_^;)
母娘で好きなんですよ。南キャン。
娘はしずちゃんのファンなのでー。
一度その番組見てみよう。まだやってるのよね?その企画で。
まるまる
2005/07/20 20:46
まるまるさんも、ファンでしたかぁ。(^・^)
私も好きなんですよぉ、南海キャンディーズ。
まだ、始まったばっかりの企画なので、もちろんやってます。
ほんと、しーちゃんの食べっぷり、見事ですから。(笑)
見てるだけで、口の中が、アマアマになります。(^_^;)
Tomboy
2005/07/21 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキを100位から1位まで食べれるのか?南海キャンディーズ! まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる