まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ロング・エンゲージメント』

<<   作成日時 : 2005/08/11 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画の予告を見て、絶対観たい!と思っていたのに、やっぱり観れなかった作品。
今回、レンタルになっていたので、早速、借りてきました。

『アメリ』のオドレィ・トトゥが主役で、監督も、確か、『アメリ』の監督だったような。(定かでなくて、すみません。(^_^;)
思ったより、戦争場面が多くて・・・
血が出るのは、ちょっと、苦手。

でも、ストーリーとか、映像とか、そのへんに関しては、観てよかったと思う作品でした。
婚約者は、絶対、生きている!と信じて、できる限りの手をつくし、自分も足が不自由なのに、積極的に探し回り、そして・・・

ずーっとフランス語で、字幕で観てたんですが、たまにフランス語もいいなぁと。
流れるような、なんとなく、言葉だけど言葉じゃないような。
、『バベットの晩餐会』というフランス映画を観て、これも、とても印象深かったです。
また、観てみようかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ロング・エンゲージメント』 まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる