まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS Vipチョコレート

<<   作成日時 : 2005/09/24 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
このチョコ、コンビニで、ごくたまーに見かける程度。

ですがっ!

チョコ好きで、いろんなチョコを食べたけど、このチョコが、

いっちばん好き!

昨日、近所のスーパーで見つけて、もう、大喜びしちゃったわ〜♪
200円弱のお値段。

なめらかなミルクチョコって感じなんですよねぇ。
なんか、食べちゃうのがもったいなくて、ちょこっとずつ食べてます・・・(←貧乏性?^m^)

もっと買って、在庫にしておこうかなぁ。(^・^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
懐かしい〜と思っておもわずコメント残していきます…。
私、大好きでしたっ。
でもって、まだ売ってるんですねっ♪

知らなかったです…

もし、見つけたらある分だけ買ってしまうかも(笑
食べたい〜〜〜っ!!
asuasu
2006/02/09 22:17
はじめまして。(^^)
そう、このときは、大量に売ってたんですよぉ!
でも、今は、影もカタチもありません・・・(~_~)
また売ってたら、私も、もっと買っておくつもりです。(笑)
Tomboy
2006/02/10 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vipチョコレート まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる