まぁ、いろいろと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜餅アイス

<<   作成日時 : 2006/02/14 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
この春だけの

って限定もんなんでしょうか?(^^ゞ

道明寺のつぶ食感と桜葉の香りが活きた和菓子アイス

と袋に書いてあったので、道明寺好きの私としては、見逃せなかった・・・(笑)
ほんとに、道明寺のツブツブの食感もあって、味は、ほんのり桜餅の味。
甘さもほどよくて、おいしかったわ〜!

しかも!
今日、行ったスーパーで、単品で100円のアイスが、なんと69円
よけいにおいしく感じました。^m^
けっこう、食べごたえもあったしね。(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井村屋の桜餅アイス
ジャスコでアイスで買っちゃったのです ...続きを見る
兄さんの辛口日記
2006/03/12 16:16
この春だけの桜餅アイス
井村屋 この春だけの桜餅アイス ...続きを見る
私的食味
2006/04/06 13:38
和菓子 むさし野
...続きを見る
富士見市・三芳町地域情報
2008/02/04 08:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜餅アイス まぁ、いろいろと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる